デジタルちゃんはファル子が体育館裏で
竹ぼうきをマイク代わりにして歌ってる時から
ファンでいてくれたんだよっ!


ライブも良く見に来てくれてるから
今度直接お礼を言いたいなー☆








うひひひ…。きょ…今日も
ファル子さん…可愛すぎですぅ…!


あの笑顔を見ればもう…今日も一日…
いや1ヶ月不眠不休で頑張れちゃうよぉ〜!!!

アグネスデジタル