名前:スマートファルコン
1
L・O・V・E!ファ・ル・子!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
デジタルちゃんはファル子が体育館裏で
竹ぼうきをマイク代わりにして歌ってる時から
ファンでいてくれたんだよっ!
ライブも良く見に来てくれてるから
今度直接お礼を言いたいなー☆
うひひひ…。きょ…今日も
ファル子さん…可愛すぎですぅ…!
あの笑顔を見ればもう…今日も一日…
いや1ヶ月不眠不休で頑張れちゃうよぉ〜!!!
アグネスデジタル