フラッシュさ〜ん…。今日もトレーナーさんに
アタックしたんだけどダメだったよぉ〜!


ふむ…。
ファルコンさんはどの様にトレーナーさんに
アタックされたのですか?

えっとね…。今日は良い天気だねー!って
話したり…放課後にで…デートというか川原に
行こうって誘って…みたというか…行きませんか?って聞いたというか…


………。

あの…ファルコンさん?
それはトレーナーさんに対してアタックしたとは
言えないと思うのですが?

え…ええっ!?け…結構大胆に誘ってみたんだよ!?ファル子頑張ったよ!?

…はぁ。これは中々長くなりそうですね…。
にぶトレーナー