ありがとー♡
【チュッチュッとあなたにキスし、】
や〜、今日でオレも…29?30?あれ、どっちだっけ。まあいいや
(今年はケーキもお料理も全部手作りしたからたくさん食べてね!)
蘭「うまそ〜。いただきまーす」
(蘭ちゃんストップ!ケーキの蝋燭にまだ火点けてない)
蘭「はいはい、わかったよ」
(…はい、点けたよ。部屋暗くして)
【あなたに言われて蘭が部屋の電気を消す】
(よし、準備できたね!蘭ちゃん、いくよ?)
蘭「はいよ」
今年も歌うのかアレ
(ハッピーバースデートゥ〜ユ〜♪)
蘭「はっぴばーすでーとぅーゆー」
(ハッピーバースデーディアりんちゃーん♪)
蘭「はっぴばーすでーとぅーゆー」
…(相変わらず兄貴音程狂ってんな)
【竜胆が蝋燭に息を吹きかけ消すと、あなたと蘭の拍手が部屋に鳴り響いた】
(わー!おめでとうっ、りんちゃん!)
蘭「おめでとー」
どーもどーも
【へら、と笑い頭を軽く下げる】
(よし、じゃあ電気付けて食べよっか。ケーキも切り分けるね。ふたりとも、いつも通り6等分でいい?)
蘭「いいよー」
○○、包丁気をつけて
(蘭ちゃんが1つ。りんちゃんが2つ。で、私が3つ……なんかいつも私が一番多くて恥ずかしいんだけど)
なんで?
(すごい食いしん坊みたい…)
蘭「(実際そうだしいいじゃん、とは言わないでおくか)あはは、そんなこと気にしてんの? かーわいい♡でもオレらは全然気にしないよ。なぁ?」
うん。美味いもの美味そうに食べる○○見てるのが一番幸せ
だからオレらの分もいっぱい食って
(うう…そう言われると本当に遠慮なく平らげてしまう…)
そういえば蘭ちゃん、今年のプレゼント何あげたの?