名前:辺神町の者共

食べたチョコソフトの数71個

うんこ美味しい


焼きそばパンですか?
ええ、かしこまりました

お飲み物はいかがしましょうか?
ご一緒に甘いもの等は…




おっさん買い物行くの?俺も行く~

お前一緒に行かねぇの?
そんなこと言わずに一緒に行こうぜぇ~
お菓子買ってやるからぁ~


(というわけで結局3人で買いに行くことになったのだった

その後焼きそばパン食べたりデザートのアイス分け合ったり
ついでに買った漫画回し読みしたりした)