名前:辺神町の者共
食べたチョコソフトの数71個
うんこ美味しい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
焼きそばパンですか?
ええ、かしこまりました
お飲み物はいかがしましょうか?
ご一緒に甘いもの等は…
おっさん買い物行くの?俺も行く~
お前一緒に行かねぇの?
そんなこと言わずに一緒に行こうぜぇ~
お菓子買ってやるからぁ~
(というわけで結局3人で買いに行くことになったのだった
その後焼きそばパン食べたりデザートのアイス分け合ったり
ついでに買った漫画回し読みしたりした)