名前:辺神町の者共
食べたチョコソフトの数71個
うんこ美味しい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なんだ乞食か?仕方ないやつだな
ほら
(ヤスは「たかなしの」と書かれたアルファベットチョコレートの袋からチョコを適当に2つ取り出してあなたに渡した)
いっーてやろ言ってやろ!たーかなしに言ってたやろ!(パクッ)