名前:辺神町の者共

食べたチョコソフトの数71個

うんこ美味しい



うさぎは良い

もちろん猫や犬も良いと思うが、私はうさぎ派だ

できることならうさぎカフェに通い詰めたいところだが…残念なことに近所に無いんだ