名前:辺神町の者共
食べたチョコソフトの数71個
うんこ美味しい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
うさぎは良い
もちろん猫や犬も良いと思うが、私はうさぎ派だ
できることならうさぎカフェに通い詰めたいところだが…残念なことに近所に無いんだ