名前:金城 鈴&弓鳴 藍

ゴリ押した回数27回

恋する乙女


オトロの幹部が放った最後の術式。
それは未知の世界へ強制的に飛ばす術式だった。

妹を守る為術式を受けたカティは
瀕死の重傷を負い見ず知らずの土地で朦朧とした意識の中
残った魔力すべてを使い自らの治療を行った。

しかし魔法は半端な力しか作用せず彼女は意識を失った……。

幾日か日がたち彼女は目を覚ました。
そして見知らぬ土地で倒れていた彼女を
解放してくれた男性に話しかけようとして彼女は混乱した。

彼女が流れ着いた未知の世界。それは神がいない世界だった。
神がいる世界で育った彼女、言い換えると神の寵愛を受けて育った人間。
今まで使えていた力は神に助けられて行使出来ていたものがほとんどだった。

彼女が使えるありとあらゆる魔法は消耗が激しくなっており体力も極端に減っていた。


そして言葉が分からなくなっていた……。


互いに言葉が通じない中、男性はカティを見つめ手を強く握り意志を伝えた。

「名を」

彼の瞳は暖かく居心地よく感じ、それからカティは名前を聞かれた気がした。

カトリーヌ・シーズ・ベイカル

思わず偽名も使わず真名を伝えた彼女はその日から「お静(しず)」と名乗ることになった。

見知らぬ土地で生き残り、妹と再開する為
お静の異世界での生活が始まったのだ。
絵本置き場奇想天魔訶魔訶編①