>流行の最先端が昭和で止まり死語のオンパレードダケド可愛いマルゼンスキー
ありがとね♪やっぱりいくつになっても可愛いって言われたら嬉しいわ♪
それはそうと、私は常に流行の先を行ってるの…むしろ時代が私に追いついてないのよ。あんまりバカな事言ってると、ドライブに連れこむわよ。>誤爆が多いのでもうちょっと完全一致使ってくれると助かる
ごめんなさい、もうちょっと…どころか、全く使ってませんでした…少しずつ完全一致させていきます。>さっきゲーセンでこんなの取れちゃったんだが、ちーちゃんいるかい?(某『怪獣オグリ』みたいな格好のマルゼンスキーのぱかプチ)
>
わあっ!カワイイー!!!その、その…!!本当にいいんですかっ!?トレーナーさんっ!!えへへ、ありがとうございますっ♪
>言葉が足りず申し訳ない。チヨノオーのシナリオに出てくるマルゼンとシービーは根性がC+だから、根性の上方修正次第で難易度が下がりそう、という意味でした。
>ココンはそうでもないけど、グラッセは根性がB+?A+?確かその位あるから、強くなりそうかな、と。
あ、そういう事でしたか…いえ、こちらも無知で申し訳無いです…確かに修正次第でどうなるか…ですね。もしトレーナーさんの仰る通りになるのでしたら、私の苦手なアオハル杯がさらに鬼門に…。>誤字・脱字とかって自分で見ても案外気付けないよね。どうしてもちゃんとできてるって思っちゃうし……。
あ…やっぱそうなんですか……ただ、私は何回確認しても全然気付けず、結局指摘されちゃうのが問題なんです…。あの、もし違ったらごめんなさい、もしかしてベイビーの管理人さんでしょうか?>単語登録以来:『尻/尾を梳かす』の登録をお願いします
ご依頼ありがとうございます!登録しときますね!