>ダイヤちゃん確定だぜ!回せー!でも俺のターボどこ…?
回せ回せー♪そろそろカノープスのお二人も実装させてほしいですねー…その場合はターボさんを☆3、イクノさんを☆1で是非!
>サトちゃん、新サポカマーベラス、今回のガチャでそれぞれ、一発で来たよ!
おめでとうございます!なかなかの豪運ですね♪私も早くダイヤさんとマーベラスさんとカレンさんをお迎えしたいなあ…
>腋の人で認識されてて笑ってしまった反応が可愛くて好みで…ありがとうございます
実際、あんなにたくさん濃い内容の腋ログを残すのあなたぐらいですよ…お褒めの言葉ありがとうございます♪
>花見の人です、まさかの…いつから海皇になったのw
>中華は店で食べた場合油が多く使われているし、味も濃いから食事制限には不向きだよ
>けど、油を減らし味付けの分量を市販のものに記載されてる一人前の量を守れば
>野菜も多く摂れ、塩分やカロリーも糖尿病に適した食事に変わるんだ
>(※ここから伏せます)
確かに中華料理はお家で作ればヘルシーに出来るし、お野菜も効率よく摂取出来ますよね…
本当に苦労されてるんですね……私は何も出来ないですけど、ここで溜まったお気持ちを吐き出してくださいね…それで楽になれたらいいんですけど。
逆スカウトなんですが…何度考えてもここ作る前から想定していた“私とトレーナーさんの出会いの物語”と被ってしまうんですよね〜…どうしたものか…。
>喜怒哀楽がコロコロ変わるから見ていて飽きない
実は情緒不安定でおかしいかな〜…と思いながらずっと登録してたんですよね…でも、そのお言葉を聞けて安心しました。ありがとうございます!
>珍しく興奮してにじり寄るチヨも可愛いな
この画像の私、トレーナーさんと相撲取りたくて取りたくて仕方ないんですよね…手加減すると言ってるんですが、果たして手加減してもらえたんでしょうか…?
ログ返18