ダンテのところへ行くのか?
……せっかくだ、ゆっくりしてくるといい。
後で迎えに行ってやる。



名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら