ダンテのところへ行くのか?
……せっかくだ、ゆっくりしてくるといい。
後で迎えに行ってやる。
→
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら