グリフォン:ナニ?食うなって?そう言われても嬢ちゃんの肉ってば柔らかくて美味そうなんだもんよ、どうすっかなァ〜〜〜

V:……俺は人間の肉を食うのはごめんだ。

グリフォン:冗談だって!まー食料が尽きたらどうなるか分かんねぇけどな!

名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら