V:おいネロ、××を見かけなかったか?
ネロ:見てねえな。つーかお前さっきまで一緒にいただろ。
V:そのはずなんだが突然姿が見えなくなってな……まあいい。そのうち帰ってくるだろう。
ネロ:探してやれよ……
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら