お一人ですか、お嬢さん?

……なんてな。
わざわざ隠れて泣くなんて健気だねえ。
お前が泣いたって誰も面倒に思ったりしねえよ。
だからあんま一人で抱え込むな。
Vやネロに話せないんなら俺が聞いてやるからよ。

名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら