俺も暇じゃないんだが……
そんなに遊びたいならグリフォンを貸してやる。
グリフォン:アァ!?オレはオモチャじゃねェぞ!で、嬢ちゃん、何して遊ぶ?晴れてるし散歩でも行くかァ?
何それ楽しそう
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら