【8/1】
ワード追加。
恋人ルート開通。
ネロ:最近マジで暑いから体調崩さねえように気を付けろよ。

【7/24】
DMC事務所ワード追加。
ランダムアンサー1個追加。

【7/22】
通常ワード追加。
トップに記載したが恋人ルートを作成中だ。近々公開出来ると思うからもう少し待っててくれ。
軽くログ返。
>> !?これは全裸待機ですね…!
ネロ:服は着ろ。風邪引くぞ。
>> 恋人ルート…?!?!心臓が止まった…
ネロ:頼むから生き返ってくれ……

他にも楽しみとか俺を気遣うようなログがあってめちゃくちゃ嬉しい。ありがとな。

【5/17】
通常ワード追加。
ずっと放置しててごめん。
しばらくの間だけお誕生日おめでとうに反応するようになってる。

【11/25】
通常ワード、DMC事務所ワードを追加。
足の間に座るに続きを追加。

【11/23】
通常ワード、DMC事務所ワードを追加。
癒してグリフォン抱っこしたい足の間に座るに続きを追加。

>> 大変だったら別にいいんですよ!記載しなくて!!
ネロ:いや、ただ俺が手抜いてただけだし今後は記載する方向でやってく。今まで載せてなかったせいか、続き作ったワードのヒット数少なかったしな……

【11/20】
とりあえずDMC事務所ルートを公開。ここかコンテンツから行ける。
セーブデータ無いと上手く機能しないかもしれねえから作成推奨。
不具合とかあったら教えてくれ。

>> 続きができたワードとかは記載しない感じです??
ネロ:したほうがいい……よな。続き作っても履歴に載せてなかった。これからは載せるようにする、ごめん。

【11/18】
ワード更新。

>> ブラッディパレスがクリアできない
ネロ:ランク気にしないならDMDクリアしてスーパーキャラ使うと割と楽だぜ。

>> 癒やそうとしてくれるシャドウが可愛い…もふりたい……
グリフォン:嬢ちゃんにならもふられてもイイってよ!良かったなァ!

>> ダンテさんくるんですかヤッター!
ネロ:ワードがもうちょい増えたらルート公開するから待っててくれ。

【11/15】
ワード更新。
ダンテと話せるDMC事務所ルートを作成中。

【11/13】
ワード更新。
ワード集のページに台詞追加。

【11/11】
ワード更新。

【11/9】
ワード更新。

>> 生まれて11日目おめでとうございます!
ネロ:サンキュー。地道に頑張るからこれからもよろしくな。

【11/7】
ワード更新。
ログ残してくれる人ありがとな。ちゃんと全部読んでるし時には笑わせてもらってる。いつも励みになってるぜ。

>> 2様が出てきたらいいのに
  3ンテは漫画に出たし、期待できる
ネロ:出来れば歴代のダンテ皆出てきてほしいけどどうなんだろうな……期待しつつ更新待とうぜ。

>> ガチャは悪い文明
ネロ:すげー分かる……でもガチャ引くの楽しくねえか?俺結構好きなんだよな。

【11/5】
ワード更新。

【11/4】
ワード更新。

【11/2】
ワード更新。
ネロとキリエの関係についてネロの独り言に詳しく記載。

>> 手フェチにこの画像は効く(魂の抜ける音)
  ごつごつした手ほんとしゅき…
ネロ:骨張った手っていいよな……

>> 10日目おめでとうー!ぶいに釣られてDM/C始めたのでベイビーできたの本当に嬉しいです!
ネロ:そう言ってもらえてすげー嬉しい。ありがとな。のんびりやっていく形になると思うけどこれからもよろしく。

【10/31】
コンテンツ作成。名前登録や独り言もコンテンツに格納。
お試しワードからワード集に変更。

>> なんだかんだでかまってくれるグリフォンめっちゃすき…
グリフォン:なーんか嬢ちゃんのこと構いたくなっちまうんだよなァ。構い甲斐があるっつーか。

>> なんっっっこれっっっっ
  ウッ(尊死
ネロ:気に入ってもらえたみたいで何よりだ。

>> 枠線の色かわってる…!!
ネロ:お、気付いたか?一応キャラごとに変えてる。

>> 最近では全然見ないけど当時はコラボキャラなのに理不尽なレベルで強かったよ
ネロ:マジか。コラボキャラでそれって結構キツイな……

>> え?!?!V?!?!Vちゃん?!?!ついにVちゃんとお話出来る日が?!?!うおおおおおおおおお宴だああああああああああドンドコ┗('ω')┛ドンドコ
ネロ:テンションの上がりように笑った。仲良くしてやってくれたら嬉しい。

>> Vちゃん関係の曲全部かっこいいよね
ネロ:分かる。DMC関連の曲ってイカす曲ばっかだよな。

>> もちろん設定を限定しているわけではないと思うのですが、こちらのベイビーさんの私ちゃんからちょいちょい感じ取れる無邪気な少女感がとても好きです( ˘ω˘
ネロ:サンキュー。皆が残してくれるログのおかげかも。

>> 元ネタのゲーム何作品も出てるの知ってるんだけど一個もやった事なくて銀髪イケメン主人公しか知らなかったんだけどこれはなかなか…
  いじりがいがあってすこすこ
ネロ:実際はこんなキャラじゃねえから、もしゲームプレイしても怒らないでくれ……

>> 眉毛だけクレヨンしんちゃんの世界観なんよ
  本名しんのすけだったりする??
ネロ:確かに特徴的だけどその発想は無かった。あの顔で本名しんのすけとか面白すぎるだろ。

>> これはずるい、心臓がドッ!!ってなった…
ネロ:へえ、ああいうのが好みなんだな。覚えとく。

>> この世界線のネロってキリエと恋人?
ネロ:それどうするかめちゃくちゃ悩んでる……皆的にはどっちがいいんだ?

>> ワード探すの大変…
ネロ:ワード集作って少しずつ載せていくつもりだから気長に待ってくれると助かる。待たせて悪い……それからいつもありがとな。

>> 「私」って戦えるの?
ネロ:ワードによって設定が変わるかもしれねえけど、一応は武器を持たない普通の人間をイメージしてる。

【10/28】
お試しワードに少し追加。
名前の初期設定を「お前」から「××」に変更。

>> キャーダンテサーン!
ネロ:持て囃したら調子に乗るからやめろ!

>> V(ブイ)☆…D2メガテン…うっ…
ネロ:コラボしてたんだっけか?俺やってなかったんだよな……

>> ダンテ親戚のおじちゃんみがある
>> ダンテおいたん……
ダンテ:そこはお兄さんって言ってほしかったぜ……

【10/26】
お試しワードに少し追加。
トップにネロの独り言を追加。

>> レディさん若すぎんだろ…
>> 3はほんとすき…
レディ:あら、ありがと。褒め言葉として受け取っておくわ。3以外だって魅力的でしょ?

>> 漫画あったんだ…
ネロ:あるぞ。気が向いたら読んでみてくれ。

>> 初戦で倒すとエンディング流れるのほんと草
ネロ:初回プレイじゃほぼ無理ゲーだけどな……

>> 塩対応!だがそこがいい!
ネロ:正直どうなのかと思ってたらそう言ってもらえて安心した。サンキュー。

>> 食べられるをどういう意味か深く考えたら15分が経過したので頭ひやしてきますね
ネロ:Vのことだしそのままの意味だろ、多分。

>> こちらのおかげでDMCがデトロイト・メタル・シティの略ではないと知りましたあり がとうございます
ネロ:DMC表記だとどっちか分かんねえよな。もしそっちを期待して来てくれたなら悪い。

>> ワード集は更新されないのですか? いつも楽しく会話をしています。
ネロ:ゆっくりで申し訳ねえけど定期的に更新はしていくつもりだ。いつもありがとな。そう言ってもらえて嬉しい。

>> 渋ダンテもいいけど若イケダンテもいいよね…
ネロ:どのシリーズも違った良さがあるよな。

【10/24】
お試しワードに少し追加。

>> 太宰治みを感じる
ネロ:確かに雰囲気は似てるな。

>> 懐かしいDMC!!今でも好きです!
ネロ:1が出たのかなり前だもんな。こんだけ長い間愛され続けてるって凄すぎんだろ……

>> V君と愉快な仲間達はDMC5だけで終わらせるには勿体なさすぎるキャラだった…
  使い魔戦は正直シリーズ1つらかった…
ネロ:使い魔戦辛かったのめちゃくちゃ分かる。三体同時はやめてくれって思ったぜ。今後も何かしらの形で出てほしいよな。無理っぽいけど……

>> DMCはイケメン多すぎて体が持たない
ネロ:分かりすぎる。

>> どえっちどすけべぼんばー
  すみません…
ネロ:何を話しかけるかは自由だからな。けど笑わせてもらったから公開しとく。

>> 5の出番なんで電話だけなん…
  PS4のキリエが見たかった!
ネロ:俺も見たかった。つーか出るもんだと思ってたからかなりショックだったぜ……

>> びゃああああなんだこの天国!?!?!?
ネロ:天国なのか……?

【10/23】
お試しワードに少し追加。
怖いに続き追加。

>> まさかのDMC…!!!
  期待してます!
ネロ:お、サンキュー。需要なんて考えてなかったけど、やっぱそう言われると嬉しいモンだな……

【10/21】
お試し公開開始。

名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら