怪我?……ああ、気が付かなかった。
この程度なら放っておいてもすぐに治る。大したことはない。
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら