帰らねば心配する者がいるんじゃないのか?

……ずっと相手をしていられるわけではないが、帰りたくないなら気が済むまでここにいればいい。
いつかは帰りたくなるだろう。

名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら