帰らねば心配する者がいるんじゃないのか?
……ずっと相手をしていられるわけではないが、帰りたくないなら気が済むまでここにいればいい。
いつかは帰りたくなるだろう。
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら