V:別に。
グリフォン:何言ってんだ、さっきは「××の奴今日は来ないのか」なんて言ってたくせによ!
V:おい、余計なことを言うな……!
グリフォン:言わなかったほうがよかったかァ?悪い悪い!
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら