V:別に。

グリフォン:何言ってんだ、さっきは「××の奴今日は来ないのか」なんて言ってたくせによ!

V:おい、余計なことを言うな……!

グリフォン:言わなかったほうがよかったかァ?悪い悪い!

名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら