お兄ちゃん、ね……
お前みたいな妹がいたら毎日退屈しなさそうだな。
その分手はかかりそうだけどよ。

名前:V
まだ生まれて17日目だもの

イイネ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら