誕生日、か……
確かに俺が生まれた日ではあるが、まさか祝われるとは思っていなかった。
俺が生まれたことを喜ばしいと思う奴なんていない、と。
祝福されていいのかは分からない。それでも一応礼は言っておく。
……ありがとう、××。
名前:V
まだ生まれて17日目だもの
イイネ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら