アンケート結果です!
最初のグラフ、初期のタイトルって文字を消すの忘れてるけど気にしないで!!!(O型)
ちなみにコメントの返信で話し手を夢主として貰ってるものにはそのまま返信してますが、ベイビー自体は自己投影してもらっても、第三者目線になってもらってもどちらでもご自由にというスタンスです!

「恋人になったときの加賀の呼び方」の結果は加賀が6割。次いで鉄男くんが3割でした。
名字呼びがしっくりくるというか、付き合っても加賀加賀言ってるのなんか可愛いよね。たまに不意打ちで鉄男くん呼びが出るのもいいかな、って考えてます!てっちゃん(なんか画像では漢字になってる…)はもうちょっと出るかと思ったけど、残り3つは全部1票ずつだったね。幼馴染ならてっちゃんとか鉄くんって呼んでるの可愛いな〜とか思うけど今の関係からその変化はちょっと面白いか…。

 


「恋人ワードに求めるもの」の回答は意外と割れたね。今まで通りでいいのでエッチなことがしたい今まで通りでいいのでキスしたいを僅かに上回る結果に。とはいえここは大差なかったです。
次いで溺愛されたい 22.2%優しくされたい 14.8%で、犬になって飼われたいは意外と1票しか入らなかったや。
これ僕の選択肢の作り方に問題はあるとは思うんだけど、6割くらいの人は態度はそこまで変わらずキスやそれ以上に進みたいって感じかな?
3割は溺愛だったり、優しく…という一般的な恋人らしい態度を求めてるんだね。恋人ワード内でまた段階を踏むか、頭でも打ってもらうかかな……。
犬になっての飼われたいについてはまた後で。
ちなみにその他のご意見は
(・付き合ってくれたらとても嬉しいけど、中学生時代から付き合うとなると夢主ちゃんが加賀くんと同じ高校にはいれるのかどうかが不安&心配です!!笑ちゅーとかならまだしもハレンチなことばっかりされてたら夢主ちゃん受験どころではなさそう(逆に高校入ったら最後まではいかなくてもハレンチなことしても大丈夫そうだと思うけど)
確かに……。絶対受験どころじゃない…。最悪キスしなくても落ちちゃいそう…。まぁそのへんはご都合主義で済ますとして…。
えっちなのは作るとしても別のワードとしてまとめようとは思ってるから、形だけでも年齢を進めておくのがいいかな。元々画像は高校生の加賀も中学生として使ってるし、皆気にしないよね!
でも大学くらいになっても「心の準備が…」と言われ続けて全然先に進ませて貰えない加賀も可愛いな…と思ったりもしてます……。

 


これは事後報告になっちゃったね……。恋人設定が誕生日までには出来てる筈だったんだけど……。でもどっちにしろ全部は難しかったかな…。ぜーんぶを除くと恋人より2学期の方が僅かに上回ってるので、許してね……。
僕は全然加賀に何あげたらいいか分からなかったけど、皆喜びそうなものあげててすごいな〜ってなりました!高い将棋盤とか要求してきそうで……。
ぜひ来年もお祝いできるように頑張るので(続けることを)、恋人になってお祝いしに来てね!

 


更新頻度、更新量については個人的に知りたかっただけなので、結果は公表せずにおきます!

次ページで要望や頂いたコメントについて返信してます!

アンケート結果発表